健康ポータルサイト Pep Up(ペップアップ)
Pep Upはあなたの健康づくりを応援・サポートします。
Pep Upとは?
「Pep Up」は、パソコンやスマートフォンからアクセスできる健康ポータルサイトで、あなたの健診データをもとに、健康の保持増進・予防・対策のため、健診結果と必要な活動がわかりやすく伝わるよう、みなさまに提供していくものです。
加入者ごとにログインして閲覧する仕組みで、健康状態を“見える化”し、みなさまの健康リテラシーを高めるお手伝いをしてくれます。
「Pep Up」に登録し、健康記事を読んだり、健保組合が企画する健康イベントにチャレンジすると、ポイントが付与され、獲得したポイントはさまざまな商品に交換できます!!
ぜひ楽しみながら「Pep Up」をご利用ください。
対象者 | 被保険者・被扶養配偶者 |
---|---|
主な機能 |
|
※『健康年齢』についての詳細はこちらをご確認ください。
(注)当健保組合が健診データを保有していない30歳未満の被保険者や30歳以上の被保険者であっても、血液検査の結果がない、または不足している場合には、『健康年齢』が表示されません。ご了承ください。
Pep Upログインパスワードの再設定について
【被保険者用】喪失・再加入のPep Up取扱いについて
【被扶養配偶者用】喪失・再加入のPep Up取扱いについて
Pep Up事務局主催「ふれんどウォーク」について
Pep Upカスタマーサポート
営業時間:10:00~18:00(土日祝日、弊社指定休業日を除く)
下記URLより、よくある質問を一度確認してください。
https://support.pepup.life/hc/ja
それでも解決しない場合や、登録メールアドレスの変更などのご希望は、下記のカスタマーサポートへご自身で連絡してください。
[Web問合せフォーム]
https://pepup.life/inquiry
[メールアドレス]
support@pepup.life
メールには、下記内容をご入力ください。
- 組合名:
- 漢字氏名:
- 保険証記号(3桁):
- 被保険者番号(4桁): ※保険者番号(06220743)とは異なりますのでご注意ください
- 生年月日:
- お問い合わせ内容:
メールアドレス変更希望者は、下記3点の情報も加えてください。
- ①パスワードを忘れてログインできないことを記載
- ②登録されているメールアドレスが受信できない理由(機種変更、部署異動、退職など)
- ③変更したい変更後の新しいメールアドレス